毎年恒例の健康診断に来ました♪

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は、だし屋、ここに来てます♪

共立蒲原病院(`・ω・´)ゞビシッ!!

毎年恒例の健康診断です♪

 

去年はねぇ、本当、ビビってました(;´∀`)

78kgあった体重

一昨年の健康診断でいつも通りの再検査ww

一念発起してダイエット♪

って言っても、だしを飲んで痩せたので、なんの苦労も無くね。

そして、体重は66kgに

実は、64.5kgまで落ちたんだけど、66kgまで戻しました(;´∀`)

でっ!

比べるとこんな感じ↓

去年の健康診断が再検査なしww

この年で、この痩せ方すると、たいてい、なにかの病気だと思っちゃうよね。

 

まぁ、体重はほぼリバウンドなしの感じではあるものの

やっぱり、健康診断って、緊張するよね(;´∀`)

どっか、悪いところあったらどうしようってね。

 

まぁ、こうして、また、一年後に向けて改善してくんだけどね( ・∀・)アヒャ

先生に言われると、直ぐに真に受けるからねww

 

さあ!

今日のランチは病院の食堂ですww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事