だし屋、長野に行く!の巻(*´ω`*)

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

大阪の催事は2日間、日中一度も座ることなく昼抜きのなかなかハードでした。

展示会が終わり、翌日の天皇誕生日は一歩も外に出ず、名刺交換した方へのお礼と見積もりや規格書をメールしまくってました。

そして、金曜日は定例配達。

今日はゆっくりと体を休めながら、お礼メールの残りをやる……つもりもなく( ´∀`)

体に鞭打って、気分転換のスノーボードに来ちゃいました!

あっ、思い付きではなくて、ちょっと前から計画してね。

我が家はママと次女はるちゃん、そして、友達とそこの長男と。

配達終わって、一路、長野へ!

夜中12時ちょい前に現地到着。気温は−5℃( ̄^ ̄)ゞ

取り敢えず、乾杯。

あっ、終わった後でした( ̄ー ̄)

盛り上がり2時頃就寝。

そして、起きました!

今日の天気は、曇りのち晴れで、最高気温−3℃!

うん、なかなか、良い感じ。

これから朝ごはん。

娘たちは滑りたい盛りなので、そこは、任せてのんびり行こうと思います^_^

 

さあ!

遊びも仕事も頑張って行きましょう。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事