『金そば』~麺創房LEO改装開店編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

大阪の展示会から帰って2日目。

もうね、曜日が全く分からなくて(;´∀`)

って言ったら、もう金曜日ww

『金そば』行っちゃいます♪

 

本日、ご紹介するのはこちら↓

麺創房LEO

11月中旬から改修工事で休んでおりました。

そして、2月7日、満を持しての開店(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

だし屋、先日、やっと行く事が出来ました♪

友達が撮影してくれた、開店のお祝いのお花。

さて!

それでは、メニューです。

本当、お久しぶりです(`・ω・´)ゞビシッ!!

と言う事で、まずは、かあちゃんの注文したラーメンがこちら↓

茜(醤油)

このスープの色からして、イメージするのは醤油が前面に出る感じ・・・。

なんですが、全く違うんです♪

醤油がとっても美味しいんです!

 

さて!

それでは、だし屋の注文したお蕎麦がこちら↓

昆布水のつけそば【手火山鰹昆布水、木桶醤油】

見てっ!この昆布水に浸かった素敵な麺♪

このトッピングもワクワクしかありませんww

 

と言う事で、色んな食べ方をしていきたいと思います。

なので、本日はあぁ~~~~ん!は無しですww

 

まずは、そのまま。

昆布と鰹節の旨味がやばいです!

そして、お塩で行きます。

これはこれであり♪引き締まりますねww

それから、レモンを絞って

ツルっと!

もうね、旨味の塊に塩分や酸味がめっちゃ合うんだよね♪

そして、そして、いよいよつけ汁登場ですww※麺が無くなっちゃうので気を付けてねww

これは、旨い♪

やっぱり、お醤油とのバランスが最高です!

そして、ここも、美味しく楽しいトッピングです。

わさびをオン!

 

柚子胡椒をオン!

 

そして、チャーシューもww

もうね、めっちゃ美味しい♪

勿論、麺はつるっと完食なんですが・・・。

このお汁。

あっているかどうか分かんなかったんですが

昆布水&鰹節の旨味を合わせて

完飲(`・ω・´)ゞビシッ!!

いやぁ~~~!

めっちゃ美味しかったww

 

つけ汁のスープを全部飲んじゃうって、なかなか無いんですけどねww

最高でした!

 

本当、繁盛店のLEOさん!

お外には待ちの椅子も沢山ww

有難いです♪

また、間違いなく行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

今日もバリバリ配達行って来ます!

それでは、皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事