はるちゃん!来年成人式(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

雨ですね・・・。

今日は、午後から晴れるみたいですが(;´∀`)

早く止んで欲しい・・・。

 

さて!

本日、何があるかと言いますと。

 

こちら↓

長女なっちゃん!

これ、去年の1月に成人式だったんですが、その前撮り写真の時の。

これ撮影したのがその前の年(2021年)の9月ww

年を越して、1月(2022年)に成人式ねww

って事は、半年前くらいには前撮り写真撮るんです。

そして、着物は、もっと前・・・。

前撮りの前の年(2020年)の12月ww

って事は、成人式の1年以上前には着物を決めて、半年前に前撮りするんですね♪

改めてみたら凄いよね!

着物の好みも変わりそうですがww

 

そして、本日(2023年2月)次女はるちゃん!

成人式の前撮りします(`・ω・´)ゞビシッ!!

えっと、着物を決めたのが去年の3月(2022年)

チラチラ付きでww

そして、今日が前撮りで、成人式が来年(2024年)の1月( ̄ー+ ̄)キラリ

と言う事は、着物を選んだのが、成人式のほぼ2年前!

 

えっと、驚いちゃうよね♪

でも、そのくらい前じゃないと、着たい着物が着れなくなっちゃうんだって。

なるほど!

こだわりだねww

 

さあ!

早く、晴れておくれ♪

折角の晴れの日なんだからww

 

子供の成長を見届けて参ります!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事