だし屋の今日のスケジュール(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

いつも5時に目覚ましをかけてるんですが、最近、4時40分前後には目が覚めます・・。

今日は、なんとなく・・・揺れてるなぁ~~って目が覚めて(;´∀`)

 

地震でした!

千葉県北東部で震度5弱の地震・・・。

まだ、ニュースは流れてますが(;´∀`)

 

なんか、怖いです。

昨日、知り合いのFB記事で南海トラフ地震のシミュレーションを見てたばかりで( ノД`)シクシク…

とにかく、該当地域の皆様の無事を願います。

 

そして、ウォーキングに行こうとしたら雨( ・∀・)アヒャ

なので、ブログ書いちゃいましたww

 

それにしても、梅雨入りしてから、雨、少ないですよね(;´∀`)

まぁ、地域によってなんでしょうけど・・・。

梅雨期間の傾向は例年よりも短め予想だそうです。

でも、雨量は平年並みか多いくらいになりそうですって。

 

昨日も暑かったです。

車内なんてヤバイくらい暑くて( ノД`)シクシク…

これね、本当、気を付けないとね!

熱中症もそうだけど・・・。

 

でね!

だし屋、毎日スケジュールを確認するんですが、スマホでねww

ちなみに、こちら↓

JORTE(ジョルテ)

ってアプリを使ってます。

これ、パソコンとか他の端末でも共有できるので、重宝してます♪

 

そして、だし屋の今日の予定に

 

オリンピック聖火ランナー

って、書いてありました( ・∀・)アヒャ

 

そうそう!

 

そう言えば、応募したっけなぁ~~ww

落選しましたけどねww

 

コロナの影響がなければ、今日、静岡市内担当の選ばれた聖火ランナーたちは

街を走ったんだろうなぁ~~~って。

 

いろんなところに影響が出ている中で、新しい生活様式への対応、そして、自粛から自衛へ!

更には、共存への手段もあらゆる方法が必要となってきます。

 

あぁ~~~!

走りなかったなぁ~~~( ・∀・)アヒャ

 

そんな、木曜日。

 

今日も一生懸命、削ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

お天気が崩れておりますが、最高気温予想は27℃(;´∀`)

今日も暑いですよww

 

それでは皆さん。
ごきげんよう!

 

関連記事