お誕生日会って良いね(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日はね、だし屋の大好きな友達の誕生日会に呼ばれて行ってきました♪

 

※写真はあくまでイメージですww

 

もうね、好きで好きでしかたがありませんww

 

こちら↓

YD2歳の誕生日おめでとう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

こないだ産まれたと思ったら、もう2歳♪

そして、お兄ちゃんになったんだよねww

 

本当、自分たちの娘が2歳の時のことを思い出しちゃうねww

 

なっちゃん 2歳(2003年)

※左にいるのは、はるちゃん生後1か月ですww

 

はるちゃん 2歳(2005年)

2歳なのに哺乳瓶でオレンジジュース飲んでたなぁ~~ww

 

あれから、あっという間の日々が過ぎww

2020年♪

 

なっちゃん、大学生!

はるちゃん、高校2年生ww

 

おっきくなるよね♪

 

だし屋も、かあちゃんも若かったからね( ・∀・)アヒャ

 

そうそう!

うちの子じゃなくてね♪

YD2歳の誕生日おめでとう!

すずちゃん、お誕生おめでとう!

 

だし屋、今日も頑張って削ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事