次女はるちゃん!凄いんです( ・∀・)アヒャ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

我が家のはるちゃん!

あっ、次女ですww

 

はるちゃん、今、大学1年生♪

ピカピカの19歳ですww

 

そして、昨年、車の免許を取りました。

でも、誰かが一緒じゃないと運転で来なぁ~~~~いって、行ってたのがつい先日。

たまたま、ママの妹のお古の車を頂きまして乗っております。

 

でね、最近、お友達と出かける様になって、ちょいちょい車乗ってるなぁ~~って見てたら。

旅行に行ってくる♪

と言い出しました。

 

それは良い♪

※行先は聞いております。

 

行っておいで!

って、出かけて、送られてきた写真がこちら↓

綺麗な夜景♪

 

そして、行先のネタバレがこちらの写真。

はい!

分かりましたか?

この橋ww

そうです♪

明石海峡大橋(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

あははは!

行先は淡路島ww

 

1泊2日で、行って来たんだってww

往復1,000kmくらいなのかな?

急に、行動範囲が広くなりました( ・∀・)アヒャ

 

そして、お土産が

淡路島名物玉ねぎのお菓子ww

とっ!

 

だし屋には特別に

ゆきお♪玉ねぎバージョンww

 

ゆきおコレクションに加えさせて頂きました♪

子供の成長って本当、驚かされますww

 

でも、良いね!

どんどん、あっちこっち行ける環境になって来たからね♪

そんな、嬉しいような寂しいようなお話ww

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

コメント(2 件)

関連記事