毘沙門天大祭2023!明日まで開催ナウです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

毎日、寒いですね(;´∀`)

静岡は積雪も無く本当、暖かい方なんだろうなと思いながら・・・。

昨日。

御殿場で打ち合わせww

 

見てっ!

雪道です(;´∀`)

だし屋、スタッドレスタイヤ履いてるんですが、なかなかの年期ものww

でも、十分、グリップしてくれてました♪

 

そして、秘密の作戦会議(`・ω・´)ゞビシッ!!

うふふ!

また、内容はお知らせします♪

 

さて!

昨日の夜。

ある会の新年会がありました♪

 

ここでっ!

日本料理北條

いやぁ~~~!最高でした♪

これも、また、いつかの『金そば』でww

 

でね、昨日から始まってるこちら↓

毘沙門天大祭2023

明日30日まで開催してます♪

 

だし屋も、数年前に行ってました。

お参りして

夜になると出店も綺麗なんですよね♪

 

そして、最高の楽しみはこれかな?

飲み(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

寒い中、熱燗だったりコップ酒だったり( ̄ー+ ̄)キラリ

最高でしょww

 

皆さん、ぜひぜひ!

お出かけくださいねww

温かい格好で♪

 

さあ!

今日は、配達に打ち合わせww

仕事のような仕事じゃない様な( ・∀・)アヒャ

頑張ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事