にっぽんの宝物!静岡ブランプリ♪感動しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、昨年参加しましたにっぽんの宝物!静岡大会が清水のドリームプラザで開催されました♪

だし屋、OBとしてサポートに・・・と思っていたのですが、配達があり到着した時には

 

結果発表のタイミングww

いやぁ~~~~!

感動しました♪

 

今回の静岡の宝物グランプリは2部門。

ひとつが素材・加工部門。

そして、もうひとつが新体験部門。

 

昨年、出場された方もいる中で、新しい方々もいました♪

そして、結果発表です(`・ω・´)ゞビシッ!!

長々しちゃいますので、グランプリのみ発表しますww

ちなみに、この静岡グランプリの審査員の方々・・・錚々たるメンバーです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

まずは、素材・加工部門。

グランプリは・・・

ソバゲット/株式会社味匠 そば半

おぉ~~~~!

ナイス興津さん、感動しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

彼は本当にアイデアマン♪

静岡に2店舗、そば半ってお蕎麦屋さんを展開しています。

グルテンフリーのお蕎麦屋さん!

お蕎麦だけじゃなくて、天ぷらから何から何までグルテンフリーなんです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、新体験部門グランプリは

・掛川サステナブルファームステイ
 
(キウイフルーツカントリーJapan)

おぉ~~~~!

これまた、素晴らしいプレゼンでした、平野さん(`・ω・´)ゞビシッ!!

感動しましたww

 

準グランプリの方々、審査員特別賞、特別賞の方々!

皆さん、本当、素晴らしいプレゼンと内容に感動しましたww

2月に行われるJAPANグランプリ♪

応援しております(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そうそう!

だし屋がめっちゃファンのあの方。

 

堂々の

準グランプリ(`・ω・´)ゞビシッ!!

ごはんがおいしい!島田八房梅♪

大石さん、いつも美味しく頂いておりますm(__)m

東京大会頑張って下さいねww

 

大会審査表彰が終わり、ドリームプラザ内はとばキッチンで懇親会♪

の前に、祝賀会ww

そして、記念撮影( ・∀・)アヒャ

 

だし屋は、今回、出場しませんでしたが、今回、出場する方々に

少しでもサポートが出来ればと思っています。

 

昨年が第1回目と言う事もあり、全員が手探りの状態。

そして、築いたチームワーク♪

これが、静岡の武器でもありましたww

 

なので、そこだけでも!

今回出場した方々にお伝えできればと思っています。

 

さあ!

だし屋も、頑張ります♪

 

今日はまた、バタバタの予感ww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事