大晦日がやって参りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いよいよ!

今年もあと1日(`・ω・´)ゞビシッ!!

大晦日がやって参りました。

笑っても泣いても、今日で2022年は終わります。

今年は、まあまあ、バタバタとさせて頂きました。

産学共同研究もだし、新しい取組も数件あったりとww

充実した一年でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

今年は身近で起きた災害もありました。

台風15号がそうでした。

浸水被害、停電、断水など・・・。

全国的にもここ、清水、静岡の被害が甚大でした。

その他にも、地震や大雪など・・・。

天災は非常に大きな災害になって行くような気がします。

 

コロナもそうでしたが、その時に何が出来るのか?

よくよく考えた一年だったとも言えます。

 

さて!

本日、定例のご挨拶回り。

そして、年越しそばを受け取りに行って参ります♪

 

まずは、島田に行って来ます!

後程、ご報告しますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

良い大晦日をお過ごしくださいm(__)m

関連記事