『金そば』~だし活講座inふるさと!ランチ編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ワールドカップ

日本VSスペイン♪

やりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

決勝リーグ出場決定!

堂安、田中選手!めっちゃ素敵( ̄ー+ ̄)キラリ

決勝リーグも見逃せなくなりました♪

 

さて!12月最初の『金そば』でございます。

今年もあと1か月。

そして、『金そば』もあと4回となりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

今回は、先日、清水のふるさとで開催されました

だし活講座のランチをお届けします♪

 

包丁研ぎ講習して、魚のいろはのい、だし取り講習をした後に

そのだしを使ったお料理を皆で頂きます!

まずは、いただきまぁ~~~~す♪

 

今回のメニューはこちら↓

天ぷらそば

 

うっはぁ~~~!

めっちゃ美味しそうでしょww

 

そして、わらさの柚庵焼。

こちらは、魚のいろはのいで仕込んだのね♪

 

では、行っちゃいます!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

まじで美味しい♪

こんなにだしの聞いたお蕎麦!って、めっちゃ感動してました!

 

そして、わらさの柚庵焼

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

うっほぉ!こちらもヤバイくらい美味しいww

 

もうね、最高ですよ♪

盛りだくさんで、お腹もいっぱいww

 

これで、参加費1,000円(`・ω・´)ゞビシッ!!

感動もんでしょww

 

だから、直ぐにいっぱいになっちゃうんです♪

ちなみに、次回の開催は

1月25日(水)

問い合わせは、だし屋かふるさとさんへお願いします。

 

さて!

今日もバリバリ配達行って来ます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事