『金そば』~そば半 登呂店編~※土曜日ですがww

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

そうそう!

今週は金曜日の定例配達を水曜日に行ったんでした(;´∀`)

と言う事で、土曜日ですがww

今週の『金そば』行ってみよう♪

 

ご紹介するのはこちら↓

そば半 登呂店

所在地 〒422-8033 静岡県静岡市駿河区登呂6丁目2−1 電話 054-286-6333

 

こちらのお蕎麦屋さん、小麦粉を使わないメニュー!グルテンフリーなお店なんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

さて!入店すると・・・

おぉ~~~~!このサービスとっても良いww

 

さて!

だし屋とママの注文したメニューがこちら↓

カキの天ぷら

 

 

椎茸の天ぷら

ちなみに衣も小麦粉じゃなくて米粉です♪

 

どうしても・・・食べたくなっちゃってww

 

では、注文した・・・えっと・・・お蕎麦じゃなくて・・・。

まぁ、後でご説明します♪

 

そして、来たのがこちら↓

うずらの卵!

しかも、10個( ・∀・)アヒャ

 

そして、サラダ♪

メインが来るまでうずらの卵を割って待ちます!

こんな具合ww

って、何が来るのかワクワクしちゃうよね♪

 

さあ!

来ましたよ♪

 

こちら↓

えびぅ玉Soppa(サラダ付き)

そば粉100%の十割そばをパスタ風にアレンジしたんだって!

そして、合わせるのは自家製トマトソースと浜名湖産のうずらの卵。

 

熱々鉄板にSoppaと海老がゴロゴロ乗ってます!

がっ、左側にスペースがww

 

そうなんです!

こうなります♪

うずらの卵10個登場(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、流し込むと・・・。

こうなります♪

もうね、夢のようww

 

と言う事で、もうね、まとめて行っちゃいます♪

 

良いですか?

天ぷらからですよww

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

これはね、凄いよ!

美味しいしww楽しいしww

また食べちゃうよ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

今日は島田方面へ配達です♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事