『金そば』~新ばし編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、久しぶりにそば組合の方たちにお会いできて本当嬉しかったです♪

コロナ禍で、大勢が一度に集まる事は出来ず・・。

今回も施設のキャパを半分にして、2回に分けての調理講習!

沢山、お話が出来て本当、楽しかったです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

今日は金曜日♪

『金そば』行ってみましょうww

 

今回ご紹介するのはこちら↓

新ばし

所在地 〒425-0036 静岡県焼津市西小川1丁目4−20電話 054-629-3679
 

元々、静岡市内にありましたが、焼津に移転しました。

もうだいぶ前ですけどねww

 

まずは、かあちゃんの注文したお蕎麦がこちら↓

かもせいろ

間違いないやつww

 

お汁はこんな感じ♪

この中に鴨のお肉が入ってますww

そして、お蕎麦♪

美味そうww

 

さて!

それでは、だし屋の注文したお蕎麦がこちら↓

そば三昧

いやぁ~~~!

すみません、欲張りでww

 

凄いよ!

お蕎麦が3種類ww

とろろそば

 

天ぷらそば(温)

 

おろしそば

の3種類って・・・贅沢(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

更に!

炊き込みご飯付き( ・∀・)アヒャ

もうね、だし屋、食べきれない予感ww

 

では、行っちゃいますよ♪

盛りだくさんなのでいっぺんに5連荘行きますww

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

 

うっはぁ~~!最高過ぎるww

めっちゃ、美味しかったです♪

 

そして、かあちゃんにも手伝ってもらって完食しましたよww

お腹いっぱいすぎて、完食写真撮れず(;´∀`)

 

もうね、欲張りそば三昧と呼ぶことにします( ・∀・)アヒャ

お腹いっぱいだと、お仕事も頑張れるよね♪

 

さあ!

今日もバリバリ配達行ってきますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事