『金そば』~細島屋花水木(中河町店)編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日のあのお天気・・・。

雨でめっちゃ寒いって言う(;´∀`)

うっかり、半袖で配達行ったら夕方寒かったです( ノД`)シクシク…

 

そして、だんだん秋が来ると、だし屋ワクワクが止まりません♪

だって

 

こちら↓

細島屋花水木(中河町店)

所在地 〒427-0041 静岡県島田市中河町366−1 電話 0547-35-5622

 

うふふ!

だし屋は、このお店では珍しく食べるものが決まってるんです♪

メニューは結構、豊富で普通なら悩むんだろうけどww

 

本当、このお店のこれが大好物!

そして、涼しくなったら間違いないですww

こちら↓

カツカレー南そば(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

ここのカレーのルーの配合なのかな?

辛さの中に甘みを感じ、そして、だしがしっかりと効いてる♪

お蕎麦屋さんのカレー南そばって美味しいけど

ここのは格別です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

と言う事で、まずはこちら↓

カレーの汁

とろみも抜群!

写真撮ってる場合じゃないくらい、箸が動いて食べたがる感じww

 

では、行ってみましょう♪

 

まずは、お蕎麦を

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

もうね、やばいくらい旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~~~。

 

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

カツ最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

熱々カツをハフハフしながら食べるのが好きですww

 

花水木さんのカレー南そば、本当、お勧めです♪

そして、かあちゃんは・・・・

 

カレー南そばを注文します( ・∀・)アヒャ

だし屋、カツをあげるヨ♪しっかりとww

 

さあ!

お天気、いまいちですが頑張って配達行ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事