『金そば』~櫻蕎麦 河内庵編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

アレが来てますね・・・。

台風14号(;´∀`)

今週末からちょっと・・・。

はぁ、どっか行ってくれないかな( ノД`)シクシク…

 

さて!

気を取り直して、今週の『金そば』行っちゃうよww

ご紹介するのはこちら↓

櫻蕎麦 河内庵

所在地 〒420-0868 静岡県静岡市葵区宮ヶ崎町74 河内庵 54-253-0432
 

こちらのお店、なんと創業享保元年(1716年)って、300年以上ですよ♪

継続は力なりって言うけど、凄い力です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

それでは、まだまだ暑い!夏季限定メニューから♪

 

かあちゃんの注文したお蕎麦がこちら↓

そぼろ茄子そば

見てっ!

この茄子とそぼろの共演( ̄ー+ ̄)キラリ

やばすぎます(;´∀`)

 

それではだし屋の注文したお蕎麦↓

つけ肉そば

まずは、お蕎麦

良い艶です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、つけ汁♪

豚肉がね、とっても素敵なんです( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

それじゃ、行っちゃうよ♪

 

まずは、豚肉を

 

あぁ~~~~~~~~~~~ん!

 

 

うわっ、めっちゃ美味しい♪

 

そして、お蕎麦

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

わさびは乗せて♪最高です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

 

からのぉ~~~~!

 

豚肉とお蕎麦と一緒に♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

もうね、最高( ̄ー+ ̄)キラリ

 

 

そして、最後に

 

 

かあちゃんの茄子と

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

ナイスです(`・ω・´)ゞビシッ!!

いやぁ~~~!

お腹いっぱい夏満喫( ̄ー+ ̄)キラリ

 

最高ですね♪

 

秋も冬もやって欲しいです(;´∀`)

 

さあ!

今日も、頑張って配達行ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事