『金そば』~讃岐うどん丸do グランドオープン編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日から4月♪

新年度の始まりです(`・ω・´)ゞビシッ!!

桜も綺麗に咲いております。

春が来たねww

 

27日の日曜日から解禁になった駿河湾の桜海老漁。

やっと、一昨日漁に出まして昨日の朝、初競りとなりました。

でも、漁獲量はいまいち・・・。

まぁ、これからに来たいですね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

本日の『金そば』は、先日、3月26日(土)に満を持してグランドオープンしました。

こちら↓

讃岐うどん丸do

所在地: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1丁目6−13 電話 054-204-4755

こちら、元ラーメンラカンさんのところね!

グランドオープンに際して、オーナーのご意向で

ガジュマルを送らせて頂きました♪

よく見ると数字の8の文字になってるんですよww

まるで、末広がりの八(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

うどん、めっちゃ楽しみです♪

と言う事で、今回は、かあちゃんとはるちゃんと3人で行ってきました!

 

まずは、はるちゃんの注文したうどんがこちら↓

ぶっかけうどん(冷)

 

本日の炊き込みご飯(タコ飯)

 

こんな感じ↓

って言ってもね、注文したのはだし屋なんだけどねww

シェアするからって、先に出してくれました♪

 

そして、かあちゃんの注文したうどんがこちら↓

とり天ぶっかけ(冷)

 

これがね、凄いのよww

見てっ!

このとり天

3個( ・∀・)アヒャ

かあちゃん、流石です♪

って言っても、これもシェアするようねww

 

では、だし屋の注文したうどん、行っちゃうよ!

こちら↓

とりたま天かけ(冷)

かけなんですが、冷ですww

まずは、このうどんを見て♪

もうね、ツヤツヤ過ぎる( ̄ー+ ̄)キラリ

そして、透き通ったお汁♪

見てっ!

これが、めっちゃ美味しくってww

おだしが効いてて、薄口醤油とベストマッチんぐぅ~~~( ・∀・)アヒャ

 

それから、この

とりたま天

 

とりの天ぷら!

 

半熟卵の天ぷら!

 

もう・・・我慢できません( ・∀・)アヒャ

では、行っちゃいますよ♪

 

まずは、やっぱり

 

うどぉ~~~~~ん!

 

あぁ~~~~~~~~~~~ん♪

 

 

うわぁ、めっちゃ美味しいよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

からのぉ~~~!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~ん♪

 

 

とり天最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

もう、どんどん行っちゃうね♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

 

 

たま天も最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして・・・

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

 

 

 

タコ飯最高~~(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

そして、そして、トッピングの

 

豚肉( ̄ー+ ̄)キラリ

 

ご一緒にぃ~~~

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

 

 

 

 

 

もうね、骨抜き状態めっちゃ旨い( ̄ー+ ̄)キラリ

 

これはね、まだまだ、食べたいメニューが盛りだくさんです♪

ぶっかけもかけも温も食べたいしねww

 

いやぁ~~~!

本格、讃岐うどん♪

めっちゃお勧めです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいねww

 

さあ!今日もバリバリ定例配達行ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事