『金そば』~ラーメンABE’s 移転グランドオープン編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!

楽しいニュースもお届けしますよ♪

 

11月30日吉日 あの静岡の名店

ラーメンABE’sが移転グランドオープンしました(`・ω・´)ゞビシッ!!

こちら↓

外待ちのお客様が沢山いたのでちょっと、遠目からww

開店の日。

だし屋、仕事を片付けて向かったところ、11時45分頃到着!

運よく駐車場が空いてて良かったww

 

この時、外待ち25人くらいかな?

でも、お店に入ったのは12時15分くらい。

あっという間の30分でしたww

 

まぁまぁ、沢山の生花やらアレンジメントやら胡蝶蘭やらが飾られていましたよ♪

だし屋んちは、今回、生花をやめて、店主のご希望のこちら↓

ユーカリの木ww

生花に挟まれると、大分、寂しいけどね(;´∀`)

 

さあ!

早速、入店です。

券売機と

 

本日の限定メニュー

 

そして、店内!

ほら、店内にもお花がいっぱいww

木を基調として落ち着いた作りが暖かいですね♪

 

だし屋は、カウンターの一番右端に着席。

横には、ABE’sのカレンダーww

 

そして、目の前には・・・

うん、お元気かな?ww

 

さあ!

それでは、だし屋の注文したラーメンをご覧いただきましょう♪

こちら↓

ABE’s BLACK

うふふ!

これね、まぁ、色々とあったんですが( ・∀・)アヒャ

 

前ABE’sで、最後に食べたのもこの、ABE’sBLACKなんだよね♪

なので、新たなスタートも同じラーメン!

なにか、感じちゃうなぁ~~~( ̄ー+ ̄)キラリ

 

ですが、今回は、食べれるか分かりませんが、絵面を気にしちゃってww

ささみ揚げ丼注文(`・ω・´)ゞビシッ!!

これ、でかいのよww

 

こんな感じ↓

食が細くなってから、サイドメニューは殆ど頼まないんだけどね(;´∀`)

 

では、まずは、スープ。

流石のBLACK!

こだわりが伝わってきます♪

あっ、こないだの記事に詳しく書いてあるのでこちらからどうぞ↓

【ABE’sBLACKの秘密】※クリックで移動します。

 

と言う事で、まずは、ひと口

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

うっはぁ~~!やっぱり美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、トッピングを乗せて・・・※やっぱり下手くそ( ノД`)シクシク…

 

チャーシューを

がぶり♪←TikTok見過ぎです(;´∀`)

 

からのぉ~~~~!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

ささみ揚げ最高に旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

熱々でサクサクでやわらかぁ~~~~いの( ・∀・)アヒャ

 

いやぁ~~~!

本当に美味しく頂きました♪

新店舗でも、ABE’sの味、ブレてません(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、ご馳走様をしてお店を出たところで、外待ちのお客さまが入らない様に

店舗入口!

 

とっ!隣の

GYOUZAYASAN

ABE’sの隣に入り口がありまして、店内はこんな感じ↓

 

素敵だよねぇ~~~!

そして、お惣菜も売ってます♪

だし屋は、ささみ揚げと冷凍餃子をお持ち帰りしました!

写真は撮り忘れましたけど(;´∀`)

 

本当!

凄いよね♪

あべちゃん!

グランドオープンおめでとうございます!

 

これからも、美味しいラーメン楽しみにしてます♪

 

さあ!

今日もバリバリ配達しちゃうよ♪

今年も今日入れて6回しか定例配達無いからね!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい♪

関連記事