『金そば』~岩久そば大富店編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

毎日、テレビで報告されているコロナ感染者数・・。

都内では、5,000人を超えてきました。

このままのペースだと1日10,000人になるかもって・・・。

ひとりひとりが気を付けるしか無いですよね(;´∀`)

 

さて!

今日も暑い静岡からお届けします♪

ちょっと、お天気崩れ気味ですが・・・。

最高気温は33℃だって( ノД`)シクシク…

頑張ります♪

 

本日は『金そば』ですよ!

今回、ご紹介するのはこちら↓

岩久そば 大富店

所在地: 〒425-0041 静岡県焼津市石津253−3 電話: 054-624-7111

こちらのお店、まず、メニューがね、めっちゃ可愛いんだよww

これ↓

メニューも絵も手書き♪

暖かいよねww

 

さて!

それでは、かあちゃんの注文したお蕎麦がこちら↓

岩久名物箱そば

うるし塗りの箱にお蕎麦とお汁が収まっています♪

これぞ、The岩久そば(`・ω・´)ゞビシッ!!

昔ながらのメニューですね!

 

さあ!

それでは、だし屋の注文したお蕎麦です。

こちら↓

冷やし田舎そば

 

見てっ!

この具沢山ぶりww

大根おろしに玉子、なめこ、ネギ、のりがたっぷり乗ってます♪

このヘルシーさが、最近ドはまりしておりますww

 

ここに、岩久のお汁をかけますww

 

では、行っちゃいますよ♪

 

ネバトロっとした感じで・・・

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

 

うっはぁ~!めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、だし屋・・・

 

完食しました( ̄ー+ ̄)キラリ゙

 

こちらのお店、本当、混んでますから♪

とっても、愛されている証拠ですねww

 

さあ!

今日もバリバリ配達頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事