『金そば』~島田 魚中編~

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

先日、7都府県を対象にした緊急事態宣言。
昨日のニュースで、40道府県を追加し、対象地域を全都道府県に広げる方向で調整に入ったそうです。
期間は7都府県と同じ5月6日までで、全国各地で感染が広がっている状況に歯止めをかける必要があると判断したと・・・。

とにかく、今は、感染拡大を防止すること!

それが大事です。
だし屋んちも、配達の在り方、方法、日程など、少し調整をしようと思います。

さて!
今日は金曜日。

『金そば』でございます。

コロナウィルスの影響で飲食店さんはテイクアウトやデリバリーを始めるところが増えましたね。
どうしても、来店して頂くのに大変な雰囲気もあるようで・・。

そこで、本日ご紹介するのはこちら↓

島田 魚中

はい!お魚屋さんです♪
もうね、いついってもお客さんがいっぱいww

なので、いつも新鮮なお魚がたくさんあります。
そして、それだけじゃなくて、沢山のお惣菜もあるんです♪

ってことで、この日のランチはこちらで購入して、配達だし屋カー食べる事にしました(`・ω・´)ゞビシッ!!

では、ご覧頂きましょう。
こちら↓

うっはぁ~~~!
豪華でしょww

マグロの握りに、すきみ巻き、たるいかの刺身、いか煮物、マカロニサラダ。
これで、2人分ねww

あっ!それと、手間にあるのが、カニクリームコロッケとたらのフライww

いやぁ~~~!
豪華でしょww②

正直、食べきれるか心配なくらいのボリュームでした(;´∀`)
そんな心配・・・幸せだよね( ´∀` )

さあ!
それでは、行ってみましょう♪

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

うっはぁ~!すきみ巻き最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

もういっちょ!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

うっはぁ~~~!マグロ握り最高(`・ω・´)ゞビシッ!!②

 

お外で食べたら、また、格別なんだろうけどww
そんなランチも楽しいでしょ♪

 

でもね、だし屋はお店にもお邪魔しますよ♪
食べるの大好きだし、コロナ対策もしっかりとしてねww

全部が全部、テイクアウトやデリバリーではないと思います。
お店側もしっかりと対策して、お客様をお待ちしてます。

なので、行きます!
頻繁ではないですが、配達の時のランチは少なからずお店にお邪魔してます。

緊急事態宣言が出ると・・お休みするお店も増えるかな?
さみしいし、何よりも商売にはかなりの痛手です・・。

でも、とにかく、今は、感染拡大防止が一番。

みんなで頑張りましょう♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!

今日のランチ

 

何食べる?

 

行ってらっしゃい!

関連記事