『金そば』~日本料理IYAU 特別限定メニュー編~

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!
やって参りました。

金曜日は『金そば』でございます。

本日ご紹介するのはこちら

日本料理IYAU

昨年7月にオープンしたばかりのお店です。

真っ白な外観のお店は、作り手の想いを込めたようなシンプルさを表現してるように感じます。
そして、店内はとってもモダンでお洒落な空間。

店名のIYAUとは、ポルトガル語のスラングで『食べる』と言う意味らしいです。

さて!
お店の紹介ばかりですが、お昼の膳、夜の膳、コースとお好みに合わせてある様です♪
ですが、今回は限定特別メニューを頂きました。

今、騒がれているコロナの影響は飲食店には計り知れない脅威となり悪影響を与えて来ています。

あの手この手を尽くしています。
そして、この限定特別メニューなんです。

こちら

IYAU特製お弁当!

海が見えるでしょ?

そうなんです、この日はお弁当を注文しておいて、近くの用宗漁港でランチしました!

みて!海()

お天気は良いし、とっても空気も美味しい!
最高のお弁当日和です。

さあ!
それでは、限定特別IYAU弁当ご覧頂きましょう。

こちら

うわぁ、めっちゃ美味しそう!
お野菜に、お魚に、お肉に、めっちゃ美味しいご飯

美味しいご飯って、冷たくても美味しいんだよね!

それでは、行っちゃうよ。

4連ちゃんで()

 

あぁ〜〜〜〜ん!

 

 

 

うっはぁ、めっちゃ美味しい

 

からのぉ〜〜

 

あぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!

 

 

 

 

もういっちょ

 

 

 

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

 

 

 

 

 

最後にっ

 

 

 

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

 

マジでっ!


めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ、素材をしっかりと活かしたお料理のお弁当。

青空と海を見ながら食べるなんて、心も体もお腹も大満足!

お弁当の予約、受け取りはこちらをご覧下さい。

IYAU FBページ

こんな時だからこそ、出来ることをしっかりとやる。

そんな形を見た気がします。

皆さん、ぜひぜひ。

お越し下さいね!

それでは皆さん。
ごきげんよう!

今日のランチ

 

何食べる?

 

いってらっしゃい!

日本料理IYAU
静岡市駿河区用宗5-18-10
電話番号 054-266-6892

関連記事