『金そば』~霧下そば ひがし編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

雨です・・・。

しかも、警報が出るくらいの大雨です( ノД`)シクシク…

そして、今日は定例配達の日。

 

物凄く嫌ですが、気を付けて行ってきます(;^_^A

 

さて!

気持ちを入れ替えて、やってきました♪

『金そば』です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

今回ご紹介するのはこちら↓

霧下そば ひがし

所在地: 〒420-0803 静岡県静岡市葵区千代田5丁目10−20 電話: 054-246-9990
 

とっても、素敵な佇まい!

駐車場も広く完備しております( ̄ー+ ̄)キラリ

 

では、まずはかあちゃんの注文したお蕎麦ごご覧いただきましょう♪

こちら↓

小えび天おろし

カリっと揚がった小えび天ぷら!

 

そして、こちら↓

 

もっとアップで♪

だし屋んち花かつお(`・ω・´)ゞビシッ!!

これがね、美味しいんだよww

 

では、だし屋の注文したお蕎麦をご覧ください。

こちら↓

えび天せいろ

 

見てっ!この天ぷらたち♪

 

そして、お蕎麦!

太目でコシのある、お蕎麦の旨味を感じるお蕎麦です♪

 

では、行っちゃいますよ♪

 

まずは、お蕎麦から

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

うん、美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からの~~~

 

天ぷら3連荘♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

うっはぁ~~~!たまりません♪

2枚目の天ぷら・・・

 

梅干しなんです(* ´艸`)クスクス

これが、また美味しいww

 

そして、最後の天ぷらはかあちゃんの小えび天ぷらww

貰っちゃいました(* ´艸`)クスクス

 

さあ!

雨ニモマケズ風ニモマケズ、配達行ってきます♪

だし屋もだけど、皆さん、お出かけの際は、くれぐれも気をつけましょうね。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事