『金そば』~岩久本店葵タワー店編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

4月に入って初の『金そば』です。

今回ご紹介するのはこちら↓

岩久本店葵タワー店

所在施設: 葵タワー
所在地: 〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町17−1 葵タワー地下 1階
健康、安全: 要マスク · スタッフはマスク着用 · スタッフの検温あり · 次の顧客の案内前にスタッフによる消毒
電話: 054-275-1560
 

お店の前には沢山のメニューボードが出されています。

見てるだけで楽しいです( ・∀・)アヒャ

 

そして、岩久本店さんの取り組みもご紹介しちゃおうかと思います♪

 

さあ!

それでは、かあちゃんの注文したお蕎麦がこちら↓

ミニ天せいろランチ

写真はかあちゃんが撮影しました♪

というのも、岩久さん、コロナ感染拡大防止対策をばっちりされています。

入店時のアルコール消毒は勿論ですが、2人席、4人席、丸テーブルと衝立を設けて、飛散防止もばっちり!

 

では、だし屋の注文したお蕎麦をご覧下さい。

ジャァ~~~ン♪

 

 

鶏のみぞれ煮定食そばセット

いつも通り、欲張りメニューですww

 

こちら↓

鶏のみぞれ煮

 

鶏肉を揚げて、甘めのお汁で煮て、大根おろしたっぷり♪

大根おろしがヘルシーなのでカロリーゼロ(`・ω・´)ゞビシッ!!

のつもりでww

 

そして、こちら↓

せいろそば

うんうん、これは欠かせませんww

 

でも、やっぱり、鶏のみぞれ煮があるんだから、これも必要だよね♪

白飯(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

もうね、炭水化物大好きですww

 

さあ!

それでは行ってみちゃいますよ♪

 

まずは、こちら

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

からのぉ~~~~~!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

うん、蕎麦旨し(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それはもう、完食ですよww

写真はありませんが(;´∀`)

 

もうね、こちらのランチメニューから、定食メニュー、単品も勿論、めっちゃ充実しております。

そして、こちら↓

テイクアウトメニュー(`・ω・´)ゞビシッ!!

これもまた、充実しております♪

おうちで食べるも良し、事業所でも良いし、お外でも良いですよねww

 

 

さらには、これ↓

デリバリー♪

こちらは、フードパンダが運んでくれます( ̄ー+ ̄)キラリ

詳細はこちら↓

静岡家 岩久※クリックで移動します。

 

この、コロナ禍の中、様々なサービスを提供し対策しております。

テイクアウトにデリバリー、豊富なメニューはお店で楽しめます♪

感染拡大防止対策は本当、きっちりとしております。

 

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいね♪

 

さあ!

今日も定例配達頑張って行ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事