『金そば』~そば処三好屋(平和店)編~

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ちょっとちょっと、お天気が大分下り坂らしいですよ(;´∀`)
今週末はいろいろあるのに・・・。

晴れなくてもいいから、曇りでお願いしますm(__)m

さあ!
やって来ました『金そば』でございます。

本日、ご紹介するのはこちら↓

そば処三好屋

市内には何件か三好屋さんってお蕎麦屋さんがあるんですが
こちらのお店は葵区平和の三好屋さんですww

さて!
それでは、まず、かあちゃんの注文したお蕎麦がこちら↓

天ぷらそば

 

このね、大きな海老天がお汁に浸かってるってのが良いよねぇ~~~ww

 

それでは、だし屋の注文したお蕎麦をご覧頂きましたよう♪
こちらね↓

とり南そば!

 

まずは、お汁♪


お出汁の効いたお汁がとっても美味しいですww

やっぱり、だしも良いからね♪

そして、いつも通りこうなりました。

かあちゃんの海老天貰っちゃった( ・∀・)アヒャ

 

では、行ってみましょう♪
3連ちゃんで行きますよww

 

あぁ~~~~~~~~~~~ん!

 

 

鶏肉がめっちゃ旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

からのぉ~~!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

蕎麦がねまた旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

そして、最後に

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

やっぱり、海老天最高に旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

うん!
やっぱり良いね♪

温かいお蕎麦って大好きですww

 

日中はね、だいぶ、暖かくなったけどこの雨で気温が下がるみたいだよ(;´∀`)
ってことで、熱々のお蕎麦食べちゃってねww

さあ!
お天気にも負けず頑張って配達行ってきます。

それでは皆さん。
ごきげんよう!

今日のランチ


何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事