『金そば』~福寿亭本店編~

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!
やってきました金曜日。
『金そば』でございます!

今週、ご紹介するのはこちら↓

福寿亭本店

 

こちらのお蕎麦屋さん、店内に入るとまず目に留まるのがこれ↓

日替わりご飯、お漬物、煮物などの食べ放題コーナー!
この気遣い!優しさ!親しみやすさ!が忙しい証拠なんだよね♪

それでは行ってみましょう!

まずは、かあちゃんの注文したお蕎麦がこちら↓

天ぷらそば!

 

うん、良いよ♪
この大きな海老天がお蕎麦に乗っちゃって、衣がお汁を吸う感じ好きです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!
それではだし屋の注文したお蕎麦をご覧頂きましょう♪
こちら↓

カレー南そば!

 

うふふ!
これね、頼んじゃうよねww

そうそう!
さっきのお惣菜とご飯も持ってきちゃって♪

 

ってことで、早速行っちゃいますよ!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

うっはぁ~~!


めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

おっ!
なにやら、かあちゃんからプレゼントが来ました♪

こんな感じ↓

あははは!
カレー南そば(海老天付き)

ってことで

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

うっひゃぁ~~!


最高です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~~~!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

めっちゃ美味し過ぎます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!
お言葉に甘えて、お腹いっぱいになっちゃいました♪

皆さん、ぜひぜひ!
お越しくださいね♪

さあ!
今日も配達頑張って行ってきます♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!

今日のランチ

 

何食べる?

 

行ってらっしゃい!

関連記事