『金そば』ならぬ『水そば』~麺屋燕KADODE OOIGAWA店編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は水曜日!

ですが、実は、金曜日に名古屋出張の為、金曜日の定例配達が水曜日に変更になりました。

なので、今週は『金そば』ならぬ『水そば』行きたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、今月、あと2日も『水そば』になりますww

 

さて!

本日、ご紹介するのはこちら↓

麵屋燕KADODE OOIGAWA店

所在地: 〒428-0008 静岡県島田市竹下62番地

こちら、島田にありますKADODE OOIGAWAの中にあります。

この日は、KADODE OOIGAWAのセミナールームで某セミナーに参加してきました。

なので、ランチは麵屋燕さんに♪

 

注文したのがこちら↓

かつお本節中華そば

もうね、着丼直後から良い香り♪

それと、もう一品!

燕パラパラ半チャーハン

こんな感じ↓

まずは、スープ。

旨味がギュッと詰まったスープ!

動物系と魚介系のバランスが絶妙です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは、行っちゃいますよ♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

かつお本節中華最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

からのぉ~~~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

燕パラパラ半チャーハンめっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

もうね、ペロッと完食♪

あっ、完食写真撮り忘れました( ノД`)シクシク…

でも、綺麗に完食ですww

 

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいねww

 

さあ!

お天気微妙ですが・・。

配達頑張って行って来ます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

コメントはこちらから

CAPTCHA


関連記事