『金そば』~岩市そば馬渕店編~

おはようございます!

だし屋です(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日も暑そう・・・。

でも、朝は比較的、涼しくも感じます♪

って、まだ、夏はこれからww

宮崎の地震も気になります・・・。

被害の少ない事を願うばかりです!

 

さあ!

今日は『金そば』の金曜日(`・ω・´)ゞビシッ!!

定例配達ですww

 

本日、ご紹介するのはこちら↓

岩市そば馬渕店

所在地 〒422-8063 静岡県静岡市駿河区馬渕1丁目8−9 電話 054-285-2648

こちらのお店、大好きです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

まずは、ママの注文したお蕎麦。

こちら↓

鶏せいろ

鴨せいろならぬ、温かいつけ汁には、炙った鶏肉が入ってます♪

これがまた、めちゃめちゃ美味しいww

そして、お蕎麦は

大盛(`・ω・´)ゞビシッ!!

って、この量がデフォルトです。

 

そして、だし屋の注文したお蕎麦がこちら↓

ヘルシースペシャルおろし

見てっ!

納豆ww

たぶん、1パック入ってます( ・∀・)アヒャ

それに、とろろ、なめこ、わかめ、天ぷらはブロッコリーww

これをがしがし混ぜて頂きます♪

 

では、行ってみましょう!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

暑い夏に最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

本当、美味しいです♪

 

暑い夏は、冷たいお蕎麦良いですよねww

でも、熱々のラーメンも捨てがたい♪

辛いのも素敵( ̄ー+ ̄)キラリ

 

って事で、今日は何食べようか?今からワクワクです( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

暑さ対策して、今日もバリバリ配達行って来ます♪

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事