『金そば』~磯おろし戸隠そば静岡駅店(アスティ)編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ねぇ、先週もそうでしたが・・・。

なに?この、金曜日のお天気( ノД`)シクシク…

 

日頃の行いかな?

 

さて!

本日は金曜日♪

はい『金そば』行ってみましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

本日、ご紹介するのはこちら↓

磯おろし戸隠そばJR静岡駅店

静岡駅構内のアスティ東館にあります。

見て、このカウンター席♪

素敵だよねww

 

さあ!

この日は、数人でお邪魔しております。

まずは、友達の注文したお蕎麦がこちら↓

磯おろし♪

大々盛!

凄いでしょww

 

それでは、だし屋の注文したお蕎麦をご覧下さい。

こちら↓

そばとろ

だし屋、戸隠さんに来ると、決まって頼むメニューがあるのですが・・。

今日は、ちょっと雰囲気変えてみました♪

 

見てっ!

とろろ♪

 

そして、お蕎麦♪

ワクワクが止まりませんww

まずは、とろろに

玉子ww

そして、お汁を入れて

かき混ぜます♪

 

薬味を入れたら

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

うっはぁ~!最高に美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

とろそば良いかもww

 

日中はさ、まだ、お日様出ると暖かいでしょ♪

そんな時に、つるっと行きたいよねww

 

これから、どんどん寒くなると温かいお蕎麦が恋しくなる♪

今のうちかもよwww

 

さあ!

お天気いまいちだけど・・・頑張って配達行って来ますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事