『金そば』~玄蕎麦みずとり グランドオープン編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日!見たっ!

WBC 日本VSイタリア

いやぁ~~~!凄かったねww

ピンチもあったけど、投げても打っても強かった( ̄ー+ ̄)キラリ

ベスト4進出♪

またこれ、楽しみだねぇ~~~ww

 

 

さて!

本日の『金そば』はこちら↓

玄蕎麦みずとり

所在地: 〒421-0134 静岡県静岡市駿河区青木220−16 電話: 070-1672-7602

 

先日、3月4日(土)にグランドオープンをしました(`・ω・´)ゞビシッ!!

住宅街にある、ご自宅を改装しています。

店内はこんな感じ↓

なかなか、ゆったりとしています♪

おっ!

だし屋のお送りしたお花ww

それでは、まずはメニューです。

冷たいそば2種と温かいそば2種

土日限定の天ぷらもあります。

店主、平日はワンオペな為、天ぷらは土日のみです。

 

メニュー裏には、蕎麦への熱い思いが書かれています。

 

さあ!

それでは、だし屋の注文したお蕎麦がこちら↓

おっ!違ったww

こちらは、揚げそばと蕎麦粉100%のクッキーです♪

これを食べながら待ちます!

って、これ、旨い( ̄ー+ ̄)キラリ

 

はい!

こちら↓

かけそば

 

まずは、お汁。

いやぁ~~!しっかりとお出汁の効いたお汁♪

めっちゃ美味しいww

 

では、言ってみます!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

これは旨い♪めっちゃ旨いww

 

そして、こうなりました・・・。

完食(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でねっ!

始めてのお店♪

以外とやっちゃうんですが・・・。

 

こちら↓

もりそば

あははは!そうなんです。

温かいのと冷たいの両方食べたくなっちゃうんですよねww

ましてや、手打ち蕎麦、自家製粉となれば、これは外せません♪

 

と言う事で、まずは

お汁♪

良いです!とっても良いですww

 

そして、お蕎麦。

挽きぐるみの香りともちもち感♪

これは素晴らしい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

と言う事で、行っちゃいます!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

やっぱり、わさびは蕎麦に乗せて食べたいよね♪

これ、意外と知らないけど、汁に溶くと辛味が逃げますね。

わさびの味も楽しみたい方はぜひww

 

でっ!

完食(`・ω・´)ゞビシッ!!②

 

このお汁に

蕎麦湯を入れて飲みました♪

写真撮るの忘れましたww

 

皆さんぜひぜひ!

お越しくださいね♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事