『金そば』~岩久本店葵タワー店~

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!

やってきました!

6月、最後の『金そば』でございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

本日、ご紹介するのはこちら↓

岩久本店葵タワー店

〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町17−1 葵タワー地下 1階
電話: 054-275-1560

さあ!

わくわくタイムです( ̄ー+ ̄)キラリ

ってね、お店の前の看板にも、これでもかっ!って迷っちゃう美味しそうメニューがありましたが

本当、選ぶのに困っちゃうんですww
こんな感じで♪

 

ランチメニュー!

 

女性に人気メニュー!

 

お昼のお勧め♪

 

夏のお勧め♪

これは、写真載せませんww

ぜひ、お店で見てみてね♪

 

ってことで、かあちゃんの注文したお蕎麦から!

こちら↓

 

天ぷらそばww

えっ!?この暑いのに?

って、先週、雨で寒かった時あったんですが、その日だったんです( ・∀・)アヒャ

 

でも、このね、お蕎麦に揚げたての大きな海老天が良いんだよなぁ~~~!

 

さあ!

それでは、だし屋の注文したメニューも行っちゃうよ♪

こちら↓

 

夏限定!

キチンかつみぞれ煮(ご飯、ミニ蕎麦、漬物付)

 

夏限定だしね・・・って、やっぱりボリューミー行っちゃうよね( ・∀・)アヒャ

 

まずは、お蕎麦!

このね、シンプルで揚げ玉が乗った感じ最高(*´Д`)

 

そして、チキンかつみぞれ煮♪

柔らかいチキンを衣付けて揚げて、たっぷりの大根おろしとソース。みょうがのアクセントも良いねww

 

では、行ってみちゃうよ!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

うっはぁ、美味しいっす(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

からのぉ~~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

めっちゃ、美味しいっす(`・ω・´)ゞビシッ!!②

 

 

からの、ごはん♪

 

あぁ~~~~ん!画像、取り忘れました( ・∀・)アヒャ

 

 

そして、だし屋のミニ蕎麦(温)はこうなりました♪

 

 

 

巨大海老天貰っちゃった( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋も、しっかりとチキンかつをかあちゃんにあげましたww

 

ランチって本当、楽しいね!

店内飲食をずっと自粛してきてたので、もうね、わくわくが止まりません( ・∀・)アヒャ

 

皆さんもぜひぜひ!

食べに来てね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日も頑張って配達行ってきます♪

 

それでは皆さん。
ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事