だし屋の〇〇〇、綺麗になりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は朝、雨が降ったり止んだりしておりまして

日中は暑いので、夕方にウォーキングしようかと思っていたんですが

夕方、打ち合わせの後、急遽、配達が入りまして・・・

 

ウォーキング出来ませんでした(;´∀`)

 

でもね、その代わり、午後、少し時間が取れたので、汗だくである事をしてきました♪

 

こちら↓

愛機の洗車(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやね、だし屋、バイク持ちなんですが、なかなか、時間が取れなくて

年に何回かな?10回は乗りません( ノД`)シクシク…

 

乗っても5~6回くらい?

 

その代わり、大事にしてます♪

なので、バイクの乗って、帰ってきたら洗車とメンテナンス(チェーンメンテなど)は欠かさずやっています。

まだまだ、一緒に走りたいからねww

 

そして、洗車中。

綺麗に洗って、チェーンも洗浄して、注油して

 

完成しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

こちら↓

うふふ!

綺麗になったでしょww

 

って、あまり分からないよねww

これでまた、乗り続けられます♪

 

近いうちに、行きますのでww

 

さあ!

今日は見積もりつくって、明日の打合せ資料まとめてww

頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事