チャリティーイベント!Noodle Dishes 粋蓮華にて麺’s食堂粋蓮の器を販売致します(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

先日、お知らせ致しました。

そして、TwitterやInstagramで大勢の方々に告知の拡散をして頂きました!

本当にありがとうございますm(__)m

 

さて!

いよいよ明日となりました。

こちら↓

NPOその小さないのち守りたいプロジェクト

 

だし屋、こちらの理事を務めさせて頂いております。

そして、粋蓮華の紙谷代表のご厚意で

 

チャリティーイベント

Noodle Dishes粋蓮華にて麺’s食堂粋蓮の器を販売致します(`・ω・´)ゞビシッ!!

を開催する運びとなった訳です♪

本当、感謝しきれません!

そして、大勢のお客様に、あの麺’s食堂粋蓮で使っていた思い出の器をご購入頂けましたら

その売り上げの全てを、団体に寄付させて頂くと言う物です。

皆さま、ご協力をお願い致しますm(__)m

 

それでは、チャリティーイベントの詳細です。

日時:12月12日(日)10:00~14:00

場所:Noodle Dishes粋蓮華(店舗左側スペースをお借りします)

購入条件:食券1枚につき、器ひとつが購入できる!

※どんぶりは1人ひとつのみとし、その他の器と合わせて最大5つまで購入可能。

価格:現地にて公開いたします。

※こちらの器は、実際に麺’s食堂粋蓮で使われていたもです。新品ではありません。

お持ち帰りの際は、包装資材等ございませんので、各自でご用意をお願いします。

※簡易包装は準備しておきます。

 

そして、どんな器があるかですが

・ラーメンどんぶり(つやあり)

・ラーメンどんぶり(つやなし)

・ご飯どんぶり

・和え玉どんぶり

・カレー皿

・トッピング平皿(大)

・トッピング平皿(小)

 

それと、激レアなこちら↓

どんぶりの外側にプリントされた、エラープリントの激レアアイテム(`・ω・´)ゞビシッ!!※こちらは新品未使用です♪

器は全部で約180個ほどあります。

もう、ここでしか手に入らない、あの麺’s食堂粋蓮の実際に使っていた器を

ぜひ、この機会にご購入下さいm(__)m

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事