誠に残念なのですが・・・中止のお知らせです。

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

11月もあと1週間(;´∀`)

やばいかもww

あと1ヶ月で今年も終わっちゃう( ノД`)シクシク…

やる事満載なんだけどね( ・∀・)アヒャ

 

さて!

表題の件ですが・・・。

 

昨日、オフィシャルFacebookページにて実行委員長名でお知らせしました。

蒲原海岸初日の出プロジェクトにういてです。

 

こちらから全文です。

 

令和4年 初日の出プロジェクト 開催中止のお知らせ

 

拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます

令和3年に続き、令和4年 元旦 の蒲原海岸初日の出プロジェクトを中止する事をお知らせ致します。

昨今、新型コロナウイルスへの感染者が減少したとの報道が多く流れる中、実行委員会としても何とか開催できないか

形を変えてでも開催できないか、開催できる方法は無いのかと議論を重ねましたが

新型コロナウイルスが完全に終息した訳でもない今の状況下において、本プロジェクトで感染者が出てしまう恐れが継続している状況を踏まえ

また形を変えて開催しても皆様と共に楽しめないのでは無いかとの考えから苦渋の決断として中止をすることと致しました。

新型コロナ終息後にはプロジェクトを再開し、皆様と共に蒲原海岸で初日の出を迎えることを楽しみにしております。

何卒、ご理解賜れます様、お願い申し上げます。

敬具

 

令和3年11月

蒲原海岸初日の出プロジェクト

実行委員長 青山 健

 

本当に残念ですが・・・。

仕方のない事です。

 

今年の元旦には、実行委員だけ集まり、初日の出を拝み

 

水の神様 水神社にお参りに行きました。

 

今年もこれは出来るかな?したいなぁ~~~。

そして、コロナが収束した暁には、また、皆で蒲原海岸で

初日の出見よう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日は、島田方面に配達です♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事