paypay来年4月まで、だし屋んちで使えるってよ( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!

一昨日・・・昨日、書き忘れました(;´∀`)

12日間の熱い戦い!パラリンピックが幕を閉じました。

 

最終日の日曜日。

車いすバスケットボール決勝

もうね、第4クウォーターまで、全く一瞬も目が離せない戦い。

惜しくも銀メダルとなりましたが、本当、感動しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

また、3年後!パリオリンピックでの活躍を期待しています。

 

さて!

表題の

paypay来年の3月一杯までだし屋んちで使えるってよ( ̄ー+ ̄)キラリ

ですが、本来、QRコード決済やクレジット決算の場合

使われた店舗側がある一定の手数料を支払わなければなりません。

 

通常のクレジット決済であれば、例えば、3.24%の場合、お客様が1万円のご利用をされたら、だし屋んは324円の手数料を支払うんです。

これって、結構な金額になっちゃうんですよ・・・。

 

ですが、現在、paypayをご利用いただくと、その手数料は無料!

だし屋んちに負担が無かったのですが、その期限が9月一杯。

なので、その期限をもってpaypayの利用を中止しようと思っていました。

 

しかぁ~~~~し!

 

今、キャンペーンをやっていて、手数料も業界最安水準の1.6%♪

※ライトプラン申込が条件。月額利用料1,980円

しかも、半年分の利用金額の3%がキャッシュバックされるそうなので

paypay来年の3月一杯までだし屋んちで使えるってよ( ̄ー+ ̄)キラリ

って事になりました( ・∀・)アヒャ

 

って事ですので、ぜひぜひ!paypayをご利用ください。

お使いになるユーザー様には、最低、0.5%のポイント還元は継続の様です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃいます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事