ベーグルカンパニー×西尾商店!コラボ真っ最中です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

先日もお知らせさせて頂きました!

昨年の1月、ベーグルカンパニーさんが、だし屋んち削り節と1か月間

削り節フェアと称してコラボ企画をしてくれました♪

ベーグルカンパニー×西尾商店 削り節フェア

 

皆さん、イメージ沸きますか?

あのベーグルと削り節ww

 

でも、みて下さい!

このラインナップ。

これがまた、本当に美味しいんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

昨年の1月はだし屋も来店させて頂きました。

 

そして、今年の1月!

今です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

この1か月間、ベーグルカンパニーさんが、まただし屋とコラボ企画をしてくれています♪

 

こちら↓

このお正月に顔だけでも出そうと、直行直帰でどこも寄らずに・・・と、考えてはいましたが

なかなか、時間も取れず、また、コロナの影響もあって・・。

止む無く断念した次第です( ノД`)シクシク…

 

でも、オーナーである、茶野さん、いつも連絡をくれます。

なんで、だし屋さんちの削り節は小売でもっとたくさん売れてもいいのに!

あんなに美味しんだから♪お店のスタッフたちは、だし屋さんの削り節で感動してるよ!

ってww

 

本当に感謝です♪

そして、なんでも聞いてくれて、それを、お客様にお伝えしてくれてるんです。

それは、だし屋がやらなければならない事・・・だしの学校を通してやっていても1人では、また、今の規模では限界があります。

また、こちらもコロナの影響で開催もままなりません( ノД`)シクシク…

 

でも、こんなに心強いサポーターが、ファンがいるんだもの♪

もっともっと、頑張ろうと!力を頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

茶野さん、本当!ありがとうね♪

彼女の人柄ってね、本当素敵なんです。

今回のコラボの為に、お客様が店舗のウィンドウにこんな作品を作ってくれたよってww

 

これ、だし屋だってww可愛いww

 

なので、だし屋も微力ながら応援させて頂きますww

 

皆さん、一度行ったらファンになっちゃう事間違いなし!

暖かくて、美味しいベーグル専門店♪

ぜひぜひ、ご来店下さいねww

 

お店の情報はこちら↓

【ベーグルカンパニーオフィシャルHP】※クリックで移動します。

 

それと、今回のコラボ 削り節フェアの内容がこちら↓

【ベーグルカンパニーブログ】※クリックで移動します。

 

さあ!

今日から、だし屋んち本格始動です♪

 

まぁ、休みもあったような、無かったような感じですがww

 

今年も頑張っちゃうよ!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

関連記事