本日から1か月間!静岡市×PayPayキャンペーン始まるよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

先日、お話した背中の痛み・・・。

あれ、昨日の定例配達で大変な目に遭いました( ノД`)シクシク…

あまりに痛すぎて、まともに歩けず・・・。

荷物も持てず・・・。

運転も多少の揺れで、激痛。

 

なんとか、夕方に薬局で良く効くシップを購入。

夜貼って、朝・・・。

 

とってもじゃないですが、ウォーキングは暫くお休みします( ノД`)シクシク…

息しても痛い・・・。

あのくらいの原料を運んだだけで、高く積んだだけで・・・情けない。

ちょっと、筋トレも視野に入れないと、家業がままならなくなりそうです(;´∀`)

頑張ります!

 

さて!今日は、島田方面に定例配達に行ってきます♪痛みをこらえてww

島田方面の配達は、今年もあと今日入れて2回(`・ω・´)ゞビシッ!!

ラス2です!

 

頑張って行ってきますww

 

でっ!

本日は皆さん、こちらにお出かけくださいね♪

SHIMIZU岡FES2020

PRODUCED BY 清水桜が丘高等学校

 

だし屋んち削り節も買えちゃうからねww

 

さて!

本日から、あるキャンペーンが開催されます♪

そのツールが届きました。

こちら↓

PayPayですねww

 

こちらです↓

20%戻ってくるキャンペーン(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

これね、実は

 

静岡市×PayPay

なんです。

 

静岡市内の大型店、コンビニ、病院・調剤薬局を除く加盟店が対象になります。

そして、だし屋んちもその対象店舗になるんです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

なので、今日から1か月間!

1月11日までの間、PayPay残高でお支払いした場合、20%分ポイント還元として戻ってきます。

 

だし屋んち、店舗入り口にも貼っておきましたよ。

でね、こちらのポイント付与には条件があります。

決済1回あたりの付与上限は千円(ポイント)で、期間中、1人5千円(ポイント)までですよ。

と言うことは、5,000円使って、20%の1,000円が付与されます。

それを、5回まで1か月間で使えるってことだね♪

勿論、1,000円の食事や買い物をすれば、200円ポイント付与されて、あと4,800円分使えるってことだねww

 

うん!

兎に角、この期間にぜひぜひ、だし屋んちで買い物しちゃってねww

 

さあ!

それでは今日も頑張って行ってきます♪

 

ごきげんよう!

関連記事