蒲原でもイベント準備中です♪皆さん、お越しくださいね!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

秋になると、いろんなイベントが行われる・・・予定でしたが

コロナの影響はまだまだ、イベントの中止や延期が止む無くされています。

 

でも、その中でも、対策をし開催されているイベントもあります。

先日、10月30日~11月8日までの10日間開催されましたこちら↓

オール静岡秋バルWeek!

 

だし屋んちも参加させて頂きました♪

そして、正直・・・そんなに来ないだろうと思っていました(;´∀`)

 

でもね、この10日間でわざわざ、だし屋んちまで来てくれてチケットと交換してくれた方々が

なんと、10人もいました♪

本当、感謝ですm(__)m※写真は全部、写してませんがww

 

本当、わざわざだと思うんだよね・・。

街の中では、あらゆる場所で参加店舗があるんだから、蒲原にねぇ、わざわざ・・って、本当、感謝です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、蒲原でもイベントが着々と準備されています。

この時期、蒲原の東海道宿場町で開催されていました

蒲原産業フェア&宿場祭り

※チラシは昨年の物です。

 

こちらも、今年は中止となってしまいました・・。

がっ、同時期ではありますが、こんなイベントが開催されます。

TOITA MARKET

蒲原軒先トイタ市

開催日:11月21日(土)10:00~15:00※荒天の場合は中止。

 

トイタ(戸板)って、雨戸のことなんですが、昔はこの戸板をひっくり返して

市のような事が日常的に行われていたんだって!

それをね、現代風に、蒲原宿を使ってやろうってイベントです♪

詳しくはこちらをご覧ください♪

TOITA MARKET(蒲原軒先トイタ市)※クリックで移動します。

 

お天気も良さそう?

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいね♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事