いよいよ!来週金曜日に成果発表です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、だし屋、ちょっと外に出たくらいでずっと籠ってました(;´∀`)

ここ最近、ずっとなんですがww

 

と言いますのも、来週17日(金)にこちらが開催されるんです。

令和4年産学共同研究成果発表会

日時:令和5年3月17日(金)13:00~17:15

会場:B-nest静岡市産学交流センター 6階プレゼンテーションルーム

展示会場:6階プレゼンテーションルーム及びラウンジ

 

だし屋、かれこれ4年お世話になっています。

最初は、令和元年でした。

東海大学の教授に相談したのが始まり!

 

そして、補助事業に申請、プレゼンし採択されました。

基礎研究を1年して、その翌年に応用研究をしました。

 

コロナ禍で、営業活動も困難を極めましたが、様々な実績を作り

今年度、昨年7月に発展コースに採択され、累計、3年間の共同研究をさせて頂きました。

 

事あるごとに、初めての経験!

ましてや、研究内容を頭に叩き込むだけでパンク寸前ww

そして、書類の山(;´∀`)

申請書、プレゼン資料、中間報告、報告書、経費書類、そして、成果発表資料の作成ww

 

本当、勉強になりました!

自分を追い込みまくってww

やれば出来る!を合言葉に♪※これマジです。

半ば、ちょっと、病んじゃってるんじゃないかと自分でも思ってみたり( ノД`)シクシク…

 

プレッシャーが半端なくて、何日も寝れず、夜中に起きちゃって、PCの前に座ってた日々。

毎日夢に出てくるんだもん(;´∀`)

 

そして、大勢の方々の協力のもと出来たこちら↓

クラフトカリー

 

クラフトカリーパン

 

そして、素となるエキスね♪

出来ちゃいました(`・ω・´)ゞビシッ!!

でも、まだまだ、これから、このエキスの素晴らしさを世界中に広めていきます!

 

そんな、成果発表会が開催されるのですが、会場での視聴とオンデマンド配信もしてくれるそうです。

ご興味のある人はこちら↓

参加申込書♪

だし屋の発表は最後、トリです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

本当、今までの集大成♪

あっ!まだ、成果発表会の資料作りが残ってますが(;´∀`)

頑張ります♪

 

だって

やれば出来る!

からね♪

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事