だし屋通信 第110号~年末号~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!

いよいよ今年の残りも片手になってきました♪

あと5日(`・ω・´)ゞビシッ!!

まだまだ、やる事盛りだくさん(;´∀`)

頑張ります♪

 

だし屋んち、工場は28日までお仕事しております。

29日から1月10日までお休みになります。

 

がっ!?

勿論ですが、だし屋は31日大晦日までがっつりねww

そして、年始はいつでも配達&配送もしますよ♪

 

そんな、毎年恒例のお正月休みっていつ?みたいな感じです( ・∀・)アヒャ

 

さて!

だし屋、2003年からだし屋通信を発刊しております。

今回の2022年年末状で、110号になるんですww

年賀状は出すんですが、年末のご挨拶用に年末状を作っています。

まぁ、不定期に発刊しておりますので、時事ネタが多かったりしますけどね。

 

そして、今回、年末状を出しましたのでご覧ください。

だし屋通信 第110号~年末状~

 

今年を表す漢字やどんな年になるか?

そして、だし屋が感じた1年をまとめてあります。

だし屋目線ですから、正解とか不正解では無くてねww

 

ぜひ、ご覧になって下さい♪

 

さあ!

もうちょっと、頑張って行ってみましょうww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事