忘年会!行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は12月20日(火)。

今年もあと12日(`・ω・´)ゞビシッ!!

いよいよだよ♪

 

という、本日。

だし屋、忘年会に行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

こちら↓

日本料理北條

ここ、地元の先輩のお店♪

とっても美味しくて大好きなお店ww

 

しかし、だし屋。

この暮れのめちゃめちゃ忙しいのに、忘年会って・・。

 

そうなんです!

実は、火曜日がちょっと緩い日ww

水曜日は、木曜日がお休みなお蕎麦屋さんへの御用聞きの電話して

金曜日の定例配達の準備をするんです。

 

なので、水曜日~木曜日はやばいんです(;´∀`)

しかも、今年最後の金曜日定例配達・・。

 

去年のブログ見たら、荷物積み終わって、足りないわかめ作ってww

この時点で、夜中の2時( ・∀・)アヒャ

ここから、晩御飯食べてたよ(;´∀`)

 

積んだ荷物はこんな具合↓

 

こんな感じに積みました♪

いやぁ~~~~!

大変な記憶が蘇ってきました(;´∀`)

 

なので、その為に、美味しいお料理を食べて

英気を養ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

頑張って行っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事