本日、東京出張です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

本日、だし屋、東京出張です♪

オンライン商談会を東京会場で中国側と合同で行います(`・ω・´)ゞビシッ!!

えっと、それは、家からじゃだめですか?って言ったら、ダメだって(;´∀`)

なので、行って来まーすww

 

今朝のワールドカップ決勝リーグ日本VSクロアチア。

だし屋も応援させて頂きました♪

先制得点からの後半、同点ゴール。

延長戦とPK。

よく頑張ったと思います♪

日本が海外チーム相手に互角かそれ以上の成績を残せたこと!

次頑張りましょう♪応援してます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

一昨日の日曜日。地域防災の日ですが、コロナ禍で集まることはせず長期保存食を頂きました。

こちら↓

えっと・・・ニアミス?( ・∀・)アヒャ

西尾でなく、尾西ですww

 

そして、その夜、長女なつが帰ってきてましたが、神奈川に帰って行きました・・・。

東名バスで。

毎回、寂しいんだよね( ノД`)シクシク…

 

その帰り道、空を見ると

大きな魚が居ました♪

 

昨日の夜は、お家で鍋!

はるちゃんが、出かけてて帰って来たので鍋の具材を追加しました♪

ママ!しめじが立ってるよ♪※ハイジ風にww

 

そんな、日々をバタバタしながらも過ごしております( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は、忙しいお時間を頂いて会社訪問♪

 

浜松のトリイソースさんへ!

買い物もしっかりしてきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

これから、削ります♪

それから、東京へ行って来ますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事