府中かしわでさん♪応援企画してきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

8月、府中かしわでさんの入ったビルが火災になりました。

そして、消火活動でそのビルの地下に入居していた府中かしわでさんは浸水被害にあいました。

設備はダメになり、お店も床、壁、天井がびちゃびちゃの状態。

保険も現状普及には程遠い程度で、どうしようもない感じでした・・。

 

それでも、姉妹店である食彩岩生が頑張って営業してました。

そこで、なにか出来ないか?

と、応援企画をしようとww

行って来ました♪

 

美味しいお料理とお酒ww

 

最高でした!

最後に、岩生さんに応援メッセージとともに、微力ですが参加された方々からの

支援金をお渡しする事が出来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

本当、皆、暖かい!

素敵な方々と御一緒出来て本当に感謝ですm(__)m

 

さあ!

今日は、夕方からショップヘリテージ授賞式に行って来ます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事