だし屋 工場見学開催(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

日曜日から蒲原にお越しのワーケーションチーム♪

夜には歓迎会を開催しましたww

昨日の写真ね!

そして、翌日、昨日の月曜日♪

 

楽しい仲間がだし屋んちに工場見学に来て頂きました!

取り敢えず、記念撮影ww

 

だし屋の説明を皆さん、熱心に聞いてくれています。

 

いわし削りと花かつおの実演、試食。

そして、厚削りの実演もしちゃったww

 

そして、ご飯とパウダーだしのお吸い物でおもてなし♪

前日、お酒飲んでグダグダだったのに、やれば出来るじゃん!ってお褒めのお言葉頂きました( ・∀・)アヒャ

 

美味しいは、人を感動させるんだよね♪

そしたら、笑顔になるでしょww

 

やっぱり、削り節で世界平和だな( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

今日はね、夜、予定があります。

ちょっと出かけますww

 

また、ご報告しますね!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事