高知旅行!最高でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

先週の金曜日の夜から何か月も前から計画していた高知旅行に行ってきました♪

これに乗って!

サンライズ瀬戸

レアチケットで、取るのも大変だと言う事でしたが無事、4枚ゲットww

 

高知に着いたのが朝8時半頃。

ちょっと遅れたらしいんだけど、爆睡だったので、分かりませんでしたww

 

そして、うどん食べて!

 

下灘駅行って!

 

龍馬さんに会って!

 

かつおのたたき食べて!

 

瀬戸大橋の夕日を見て帰ってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

今回の高知も盛りだくさん♪

出会もあったり、もう、感動の連続( ̄ー+ ̄)キラリ

 

最高でした!

 

高知ロスです(;´∀`)

そして、今日は、撮影があります。

 

今、ギフトを作ってるんですが、その冊子に載せる写真撮影してきます♪

 

さあ!

頑張って行ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事