ただいま、四国に向かっております👍

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

昨日、定例配達を終え、一路向かったのは静岡駅!

 

そこから、こちらに乗車(*^ω^*)

IMG_9516

サンライズ瀬戸

夢にまでみた寝台列車。

実は中学生の頃、初めて読んだ本が特急さくら殺人事件( ^∀^)

 

西村京太郎から赤川次郎までミステリーを読みまくりました。

 

チケットを取るのも、3箇所での抽選会!

忖度なしのガチバトル。

だからこそ、勝ち取った喜び。

だし屋、良く高知には行くんです、飛行機か新幹線なんです。

この度は本当、特別!

ワクワクが止まりません。

これから高松駅に向かい、レンタカーを借りて愛媛に。

そこから、高知に行って一泊。

鰹のたたきな夜を楽しもうと思います。

 

何かあったら連絡つきますので、お電話下さい。

ちょっと電車遅れてますが、のびのびとたびしたきとおもいます。

それでは皆さん。

良い週末を!

ごきげんよう。

関連記事