いよいよ!桜海老秋漁解禁です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は祝日!

文化の日ですねww

「自由と平和を愛し、文化をすすめる」日(`・ω・´)ゞビシッ!!

だし屋、がっつり仕事ですが( ・∀・)アヒャ

頑張ります!

 

さて!

先日、11月1日(火)に解禁になりました。

桜海老秋漁

桜海老のかき揚げ美味しいよねぇ~~~ww

 

今年はどうかな?

漁獲量を調整し、資源保護をしながらの桜海老漁。

沢山獲れて欲しいけど、資源保護もしないとね。

 

これ、2015年に桜海老春漁を見学に行った時の様子です。

漁獲量もめっちゃ多かったです。

 

その日に、桜海老の干場へ移動して

素干し体験♪

 

富士山も綺麗でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

秋漁は日も弱くてあまり干すことも無いんですが、たまに干してますねww

 

こんな光景を見てもらいたいなぁ~~~!

 

さあ!

今日も頑張っちゃうよ♪

 

そして、明日は定例配達ww

その後・・・。

 

だし屋、お出かけします♪

それはまた、ご紹介しますねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事