娘の大学!キャンパス見学会行ってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

10月も今日で終わり!

明日から11月(;´∀`)

今年もあと2ヶ月だってww

やばい!頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

土曜日夜から昨日、だし屋とママと長女なっちゃんちに行ってきました♪

そう!

はるちゃんが行けなかったのは、昨日、教習所の卒検だったんです( ノД`)シクシク…

でっ!見事、はるちゃん、卒検合格(`・ω・´)ゞビシッ!!

おめでと~~~~♪

後は、本試験だねww

 

さて!

だし屋、初めてでしたがww

長女なっちゃんの大学見学に行ってきました♪

國學院大學たまプラーザ校

場所はたまプラーザ駅から徒歩5分くらいかな?

今年4月にリニューアルしたらしく、めっちゃ綺麗な校舎でした。

 

そして、國學院大學はスポーツにかなり力を入れてるんです。

先日の出雲駅伝でも2位と好成績を残してます♪

この人工芝のグランド。

 

そして、最先端のトレーニング♪高地トレーニングが出来る部屋も完備ww

 

柔道場もめっちゃ綺麗♪

オリンピック規格の道場らしいですww

 

ちなみに、なっちゃんは人間開発学科。

保育士になるべく通ってますけどねww

 

そうなってくると、食べ盛りのごっつい子達の学食はこうなるんだよね↓

大盛ヒレカツカレー♪

って、これで普通盛り(;´∀`)

ご飯、半分くらい残しちゃいました( ノД`)シクシク…

 

最後にもう一回グラウンド!

綺麗でしたww

 

なっちゃんは大学3年生。

あと1年半在学だねww

頑張れなっちゃん(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

だし屋もバリバリ削っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事