本日、こちらにお邪魔します(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、夕方からの打ち合わせが非常に実のあるものでしてww

とっても、楽しく前向きな感じが良かったなぁ~~♪

 

色々と全てがそうじゃなくっても、たまにこういったのがあると良いですねww

何の話か分からないでしょけど( ・∀・)アヒャ

 

さて!

本日、だし屋、打ち合わせ…と言うか、あるところに行ってきます。

こちら↓

清水マリンビル

ここ、入った事ないです。

ドリプラの直ぐ近くにあって、フェリー乗り場とかは言った事あるけど、ここ、無いんですよねww

 

この中に入ってます、こちらに行ってきます。

マリンオープンイノベーション

略してマオイ!

 

だし屋んちアレ。

鰹節香りエキスと濃縮だし

こちらをご紹介させて頂きます。

 

これも、巡り巡った縁でしてww

コーディネーターさんと会えることになりました。

 

嬉しいよなぁ~~ww

楽しみです。

 

さあ!

午前中はバリバリ削りますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事