さあ!しんきんフェア静岡2022inツインメッセ始まるよ♪

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日のミサイルアラート・・・。

ねぇ、なにやってんの?

おかしくない?

大丈夫なの、あの国は?

 

朝から?マークだらけの朝でした。

 

そして、生憎のお天気・・・。

というより、何、この天気予報(;´∀`)

ちょっとちょっと!

今度の日曜日のこちら↓

TOITA MARKET Vol.8

10:00~15:00までは、雨のないようにm(__)m

宜しくお願いしますww

 

さて!

本日、10時よりツインメッセ静岡にて、こちら↓

しんきんフェア静岡2022

が開催されます♪

 

こちらがだし屋んちブース。

装飾前

 

そして、こちら↓

装飾後ww

 

さあ!

準備万端です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

試食もあります♪

だんだんと、コロナ禍でありながらもその辺りの規制が緩和されてきました!

ぜひぜひ、お出かけくださいねww

 

さあ!10:00~17:00まで、頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事