本日!だし活講座inふるさと 開催致します♪

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、だし屋は沢山の情報、記事をシェアをしました。

こちら↓

 

ここには、知り合いしかいませんが、今回の出来事で沢山の暖かい声が届きました。

そして、新しい情報、お水の情報、食べ物の情報、人出の情報などなど・・。

チーム静岡、こんなにも暖かいなんて感動もんですよ!

そして、神奈川や都内からも、こんな記事あったよって嬉しい情報提供も( ノД`)シクシク…

本当に感謝ですm(__)m

 

困ったときはお互い様!

ちょっと、前にも言いましたが、何かお困りの事があったら是非言って下さい。

だし屋が出来る事を少ないけれど、チーム静岡が何とかしてくれます♪きっと!

断水ももう少し・・・頑張りましょう!応援してます。

引続き、お水、いつでも取りに来てください。

 

さて!

本日、隔月恒例の

簡単美味しい

だし取り&包丁研ぎ&お魚料理教室

 

こちら、毎回、大盛況なんです♪

いつも、直ぐにいっぱいになっちゃってww

なので、既に、次回の予約も残り枠1人分(;´∀`)

 

しかしながら、今回、やるかやらないかを話し合いました。

それは、清水区に広がる断水・・・。

 

でもね、皆さん、楽しみにしてるんです。

勿論、色々な事がありますから、事情もそれぞれでしょうけども。

ならばと!

水は、だし屋が持ってきます。

お料理もそれで何とかなります。

ふるさと三上さんも、ペットボトルにあるからってww

 

そして、決めました♪

開催しようと(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

少しでも、笑顔になれればいいな!

美味しいって笑えればいいな!

 

美味しいものは人を笑顔にして、心を豊かに、暖かくします♪

 

頑張ります!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事