この食べ方もお勧め♪しずまえつゆ( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

お~~~いおい!

これ、やばいぞww

またかいな(;´∀`)

こちら↓

熱帯低気圧が発生したって( ノД`)シクシク…

これ、台風になっちゃうやつじゃね?

困るんですけど・・・。

 

天気予報と睨めっこします。

 

さて!

だし屋、毎日サラダ、野菜、食べるんですが♪

なるべく積極的にねww

 

でね、何のサラダ、野菜、でもいいんだけど。

最近外せないのがこの組み合わせ↓

サラダとしずまえつゆ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

これをね、かけるのww

こうやって

 

そうすると、こんな感じ↓

しずまえつゆって、静岡風のめんつゆなので、甘めなんです♪

でも、これが、サラダに会うんだよね!

温野菜もバッチリww

 

なんなら、水炊きとかもこれで食べちゃう( ・∀・)アヒャ

だって、美味しいんだよ♪

 

では、行きます!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

最高に美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

あははは!

『金そば』じゃないけどねww

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃうよ♪

 

皆さん、ぜひぜひ!

しずまえつゆ、お試しあれww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事